トップページ

赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃった フライデー 【画像つき】

KAT-TUNの赤西仁と、女優の加藤ローサの熱愛を、27日発売の「フライデー」が報じた。

加藤ローサ2.jpg

「フライデー」によると、5月下旬、赤西が食事の後にローサを自宅マンションまで愛車で送り届け、7月にはローサ自宅に17時間滞在し、その後も1週間通い続けたという。

ローサは2年前に俳優の玉木宏との熱愛を「週間女性」によりキャッチされ、最近でも真剣交際が伝えられていたが、赤西が“略奪”し、ローサと親密交際をスタートさせたとしている。

赤西仁 ローサ.jpg

愛車にローサを乗せ、楽しそうに会話をする赤西⇒【画像】

ローサの自宅マンションのエレベーターを2人仲良く待つ姿⇒【画像】

この報道は「ナイスポ」が事前に“加藤ローサが夜な夜な合コン”として伝えていた。

居合わせた客の話では、最初にローサとモデル系の一般女性が2人で東京・千駄ヶ谷にある居酒屋に入り、その後現れたのが、現在「花ざかりの君たちへ」に出演中で、先日山下智久とあびる優のお好み焼きデートにも同席していた、若手俳優、城田優。

そして最後に現れたのが赤西だったという。

城田優⇒【画像】

あびる優たちとお好み焼きを楽しむ城田優⇒【画像】

4人が同じ席についたところで、合コンがスタート。
『初めはぎこちなく見えた会話も、お酒が進むにつれて盛り上がって、冗談を言う赤西くんにローサちゃんが“やだー何それ~!”と大笑いし、赤西くんの肩に触れたりしていました。2ショットの場面では2人はすごくいい雰囲気でしたね。』(同・客)

『ローサは一見オクテそうに見えるけど、実は凄い野心を秘めてる子。グイグイ引っ張ってくれるワイルドな男性がタイプなので、赤西はまさにローサのタイプ像そのものだと思いますよ。』(事情に詳しい芸能関係者)

そして赤西といえば、外人顔が大好きなのは有名で、今まで噂になった元カノたちもハーフや日本人離れした整った顔立ちばかり。
ローサもイタリアと日本のハーフとあり、赤西もローサはタイプだと言えるだろう。

赤西仁 過去に噂になった上原多香子⇒【画像】

赤西仁に抱きつく上原多香子⇒【画像】


先日に引き続き、またしてもサブキャラとして登場の城田優。
実は城田優、山下智久、赤西仁はプライベートでも親友レベルで仲が良く、よく3人で居るのをファンにも目撃されている。

3人のプリクラ⇒【画像】

そして、現在「女帝」で主役を務める加藤ローサだが、思うように視聴率が伸びないため、今回のこの報道はローサ側がリークしたのでは?という話も。

赤西ファンは“仁がダシにされた”と怒りを隠せないでいるが、“なんのために戻ってきたんだ”と呆れ返るファンも少なくはないようだ。

女帝.jpg

これで視聴率が上がるか!?⇒【ネタバレ・動画】

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440267/7305439

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃった フライデー 【画像つき】:

» リア・ディゾンの週刊ポストの写真・・・サイキッカー、竹内義和兄貴の心眼 [ニュース解(怪?快?)説]
---------- ---------- J-CASTニュースから。まずは、週 [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 21時00分

トップページ